社員ブログ

7月です。

天候が悪い日が続きますが皆さん元気に仕事に遊びに活動されてますか!?
明るい話題は少ないですが、今月は京都本社は
あいさつ強化月間ですので大きな声で明るく笑顔で
意識して挨拶を行っていきます。
7月中旬から高校野球京都府予選が始まります。
いよいよ夏本番!!わかさスタジアムへ応援に行こうと思っております。
高校球児達はがんばってくださいね。
若さを吸収して元気に前向きに笑顔で成長できるように本気でがんばります。
ちなみにうちのハムスターは元気・元気で成長しております(笑)

3 Responses to “7月です。”

  • 猫好き… says:

    41歳、お誕生日おめでとうございます。かに座さんですか?
    ハムスター、かわいいですね。
    我が家のハムちゃんの敵「ミミ」が、昨日庭で雀が囀っていたら、真似をして「にゃにゃにゃ、にゃにゃにゃ」と首をふりふりチーパッパしてました。
    それから、畑は今、インゲン豆が収穫真っ只中です。
    トマトも色づいてきています。
    スイカも先週はピンポン玉ぐらいでしたが、今週はソフトボール大に成長。
    ミックス菜は、草にまみれて何が何だか…。
    畝がしっかりしていないからか、畑はまさに「自然農園」化してきました。

  • オールスター says:

    7月か~やっぱ時間の経つのは早いですね。
    今が一番梅雨時では…湿度の高いのはキツいです。
    君のブログに「明るい・笑顔」が、よく入って
    いますが、大変いい事だと思っています。
    高校野球、応援に行かれることがあれば声だけでも
    掛けてもらえますか!?

  • 坂口です says:

    おつかれさまです!+おめでとうございます☆
    暑い中全力ご苦労様です!
    昔は夏といえば夕立、夕暮れの雨で気温が下がってたものですが、最近は気候が変で夜に降ってしまい、涼しくなる”お湿り”が無いもので悲しいですね・・・
    梅雨が明けたといいながらドンヨリ曇ってる日中、本当の真夏日はいつくるのでしょうか!?京都はさらに大変な暑さじゃないでしょうか!?
    上記オールスターさんのレスの「明るい/元気のコメントの多さ」に対してのコメントが、並川さんの”例の事に対しての「持続力」”を伺えます☆ほんと見習わないといけないと思いました。
    暑さなどで少し下がり気味の私ですが、並川”リーダー”の力に見習って頑張りたいと思います!
    体調おきを付けて下さいね!
    サカグチ

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*