社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > モデルフォレスト 下草刈り

モデルフォレスト 下草刈り

ブログご無沙汰してます・・。暑くなってきました。少し夏バテの今日この頃・・・。
7月4日にモデルフォレスト活動(下草刈り)を行ってきました。当社は社員、家族、関係者様含み総勢72名と多くの方々にご参加いただきました。
この場をお借りして、お礼申し上げます。ありがとうございました。
運営委員の私は、朝7時半に家を出発。8時半に現地到着後、下草刈りの後のバーベキューのテント張り、コンロの準備を行いました。
作業前にすでに疲れている感じです・・・。
で、10時に皆様、ぞくぞくと集合し、活動スタート。天気が曇っており、ちょうどいいかぁって思ったのですが、かなりの暑さ・・。皆様お疲れ様でした。
すみません、私、写真係で作業は少ししかしていません。申し訳ないです。
今回も誰一人怪我なく無事終了。
お待ちかねのバーベキューです。僕は肉よりも酒ということで、ビールばっかり飲んでました・・。
おかげで酔っ払いです。
しかし、山でバーベキューとビールはいいですな。とても充実した一日になりました。
次回は秋に間伐です。今度もまた焼き芋をすると思います。今回ご参加の皆様、かなりの重労働だったと思いますがこれに懲りず、焼き芋食べに来て下さい。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*