社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > モデルフォレスト

モデルフォレスト

先日、7月4日にモデルフォレストに参加してきました。
参加するのは2回目で、今回はモデルフォレスト委員として
でした。
数回の会議を繰り返し、新生モデルフォレスト委員になって
初めてのモデルフォレスト。
委員として、参加しての感想は、とにかく疲れました。
いや、ほんとにビックリするくらい…
しかし、私個人的には疲れましたが、達成感がありました。
バス内での点呼、名札配布で、バス酔い。作業中の班長としての
責任。バーベキューを行っているときの、火の熱さなどもありましたが、
いい思い出です。
次回参加する際は、カメラを忘れないようにします。

2 Responses to “モデルフォレスト”

  • 940 says:

    お疲れ。そして現場でもお疲れ。
    よく頑張ってたな♪♪ちゃんと飯喰ったか??
    新生MFの初イベントは無事終了や。ホンマにメンバー全員のおかげやで。ありがとうな。
    また次回も頑張ろうぜ!!!

  • 猫好き… says:

    モデルフォレスト、サマーミーティングを2週続けての活動、お疲れ様でした。
    ホント大変でしたね。ありがとうございました。
    きっと、社会人とはこんなに矛盾があって大変なんだということ、そしてやりがいをともに感じてもらえたんじゃないかと思います。
    でも、仕事は仕事。プライベートもきっちり充実しての仕事ですよ。疲れている時こそ、きっちりオフも楽しんでください。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*