社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > サマーミーティング2009

サマーミーティング2009

7/11(土)に恒例のサマーミーティングが開催されました。 その中で『課セッション』というコーナーがあり課ごとに分かれ、課題に対してみんなで意見を出し合い、今出来ていること、これから実施していく事などを課全体でまとめ、発表しました。 課ごとの色々な意見や、自分自身の課の意見も聞け、今後の前向きな意見も飛び交って、私自身としても非常に勉強になりました。、今回のセッションを今後の発展に生かしていけたらと思います。 そして、その後の新人主催の懇親会、大変楽しませて頂きありがとうございました。
特に、ノギス君とマイクロメーター君の漫才は、個人的に少々ツボに入ってしまい大変面白かったです。
後にそのマイクロメーター君に、ボツになったネタも色々あったと聞き、それを少し聞く事ができ二度楽しむ事が出来ました。 ありがとう!そしてお疲れ様でした。(^_^)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*