社員ブログ

旋盤研修

先週、4日間の日程で旋盤研修に参加させて頂きました。
以前にフライス盤の研修にも参加させて頂きましたが、その時と
同じで、とにかく精度をだすのが難しいです。
それをなんなく行う先生には関心するばかりでした。
作業を行うにあたって、とりあえずかなり暑かったです。
やってみないと実際の状況がわからないと改めて思いました。
4日間の研修に参加して、出来上がった加工品を見たときには、
達成感がありました。
今は、その完成品が私の部屋に飾ってあります。
研修に参加させて頂いていろいろと勉強になりました。

One Response to “旋盤研修”

  • 猫好き… says:

    旋盤研修、お疲れ様でした。いかがでしたか?
    先生は同じ先生だったのでしょうか?
    う~ん、同じ行くならみんなと一緒に行きたかったぁ~。
    8月の研修が怖くて怖くてたまらない私です(私)。
    また、ワークも見せて下さい。よろしく!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*