社員ブログ

内々定者懇親会

先週の金曜日に内々定者のみなさんの懇親会に参加させて頂きました。
内々定者のみなさんも、はじめは緊張された様子でしたが、時間と共に打ち解けてくれた
ように感じました。
もちろん私も楽しませてもらいました。
私は、去年懇親会を開いて頂いたので、迎えられる側から迎える側になったんだな~と感じました。
懇親会で同期のみんなと出会い、もう一年が経つとしみじみ思いました。
同期というのは、大事な存在で、助けたり、助けあったりしていく仲間です。
今回の懇親会で、内々定者のみなさんに、当社の雰囲気を知って頂くと共に、
これから共に働く仲間との親睦を、深めてもらえていたならうれしいです。
みなさんが、来年4月に入社されるのを楽しみにしています☆

One Response to “内々定者懇親会”

  • きょひろ says:

    懇親会したのがついこの間のようですね。来春からは、先輩として後輩たちを引っ張って下さい。期待してるよ。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*