社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 男同士の二人旅!!

男同士の二人旅!!

090801_1305~01.jpg
ちょっと前になるんですが、8月1日と2日に丹後エクスプローラーに乗って子供と二人で
嫁さんの実家に行ってきました。(写真はボケていてちょっと残念です。)
(子供を学校が始まるまで、嫁さんの親に預けるためです・・・)
かねてから子供はかなりの電車好きで、電車で丹後に行きたいといっていたので
今後一人で行けるようになる為の練習とでも言いましょうか・・・
でもわたくしも結構楽しみにしてたんですけど(笑)。
当日はかなりの大雨と風で山陰線も運休続出で列車が出発するか心配でしたが
無事出発する事が出来ました。綾部駅で東舞鶴行きと豊岡行きと列車を切り離すん
ですが、その作業も見る事が出来て興奮してました!!(鉄道おたくも多かったですよ)
そして無事に峰山駅に到着、わたくしは翌日に子供を置いて帰りました。
子供との列車での二人旅・・・
結構良かったです!!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*