社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 夢のひとつがかなう

夢のひとつがかなう

今年2回目のハワイツアーとなった。
前回は怪我とゴルフのツアーであったが、今回は子供や孫とのファミリーツアーである。
以前からこういうツアーをするのが夢であり、特に今年は結婚40周年を向かえ、
ハネムーンで行ったハワイにはどうしても行きたかった。その夢がかなったのである。
仕事や学校の関係で、やむなくお盆の一番費用がかかり、一番混雑する時期になって
しまった。出発の関空は予想外にすいていたが、現地や帰りの便は日本人で溢れていた。
でもハワイは何度行っても良い所である。
真っ青な空、コバルト色の海、きらきら輝く光、当たり前だが日本とは全く違う雰囲気など
居心地満点である。

勿論初めての孫たちも大はしゃぎ。暑さや眠気をものともせずよく泳ぎ、よく食べ、よくしゃ
べり、友達への土産物を懸命に探してドルで買い物をしていた。
外国人など何も恐れていない態度が良い。きっと良い経験になったことであろう。
いずれは我々や親とばらばらになっていくことはないにしても、自分たちだけで旅行するよ
うになるであろう。一緒に行ける間にせいぜい行っておきたいものである。

One Response to “夢のひとつがかなう”

  • 外村善久 says:

     ご旅行ありがとうございました。
    写真を拝見し、ハワイの雰囲気、ご家族の楽しそうな雰囲気が伝わってきます。楽しい旅の思い出作りのお手伝いができたことを光栄に思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*