社員ブログ

還暦

あと2日で父の60歳の誕生日です。
長年離れて暮らしてるので年に1回くらいしか会わないのですが
ここ最近、私も年をとり子供を産み、親の大切さがやっとわかり始めたように思います。
今回は還暦という事もあり何か出来る事をしたいと思い、友達にも何がいいかと相談したりして心ばかりのプレゼントと食事を計画して父の家に子供を連れて泊りに行く事にしました。
前にも泊まりに行ったのですが、その時に家の中に微妙な灰皿が置いてあるのを見て
びっくりです。私が中学校の研修旅行で大山に行った時のお土産。
もう20年近く経ってるのにずっと使ってくれてたんですよね。
親ってこういうものだなぁと嬉しくなりました。
わが子からのプレゼントって値段や見ためでもなく、物じゃなく言葉であっても何でも宝物になるんですよね。そういう私も娘の母の日の折り紙を貼って作ったカーネーションとぶさいくな写真付きの色紙ずっととってます(笑)
きっと何でも喜んでくれるんでしょうけど私の気持ちを伝えに行ってこようと思ういます。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*