社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 4日間ありがとうございました。

4日間ありがとうございました。

昨日もアップしましたが、今日まで訓練生してました。
いよいよ最終日ということで、課題を頂き、加工をしました。
・・・。結局、いまいち操作を覚えられず・・・。一回加工が終わると、いちいち次はどんなんだったけ?と思案してばっかり・・。
ふと、右方向を見ると、企画室の主任もどうやら止まって考えている様子。
「俺と同じやわ・・」
で、休憩中に、聞くと「いまいちわからん」との回答。
だからこそ、学んでいるということで、なんやかんやで、みんな必死でした。
16時に終了するのですが、課題をどうしても仕上げたくて、深町先生に御無理をお願いしてやらせていただきました。
ありがとうございました。
さすがに疲れましたが、加工の基礎を一から学ぶことができ、とても楽しく、充実した4日間になりました。一緒に参加したメンバーともいろいろと話ができ、目に見えないチームワークというか、絆って感じでとてもよかったです。
結果としては課題はまだまだ精度よく製作することができませんでしたので、またぜひ、今度は旋盤応用編、そしてNC旋盤にも参加できればと思います。
ポリテクセンターの方々、深町先生、そして一緒に参加したメンバーの皆さま、ありがとうございました。
本業に役立てるように「知恵」として発信していきましょう。
本当にありがとうございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*