社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > フライス盤応用研修

フライス盤応用研修

先週の火曜日から金曜日にかけて、フライス盤の応用研修に行かせて頂きました。
前回のフライス盤研修の応用編で、精度をだすのはもちろんのこと、図面を見るだけで、さすが応用と思いました。
しかし、フライス加工を行うのは二回目ということもあり、効率よく動かすことができました。
また、新しく行う作業が多くあり、ボーリング加工など、学ぶ点が多くありました。
やはり、実際にやってみることが一番です。
集中して作業を行っているので時間の経過がはやい、はやい
もうビックリするくらい早く感じました。
先生や、先輩社員の方々にもお世話になりながら、最終日になんとか
仕上げることができました。
今回学んだことを営業同行やなどこれからの業務に活かしていかます。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*