社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > わたしたちのエコー

わたしたちのエコー

本当に久しぶりの書き込みです。
もっとアップしていかねばと思いつつ・・・。駄目ですね。
忙しさにかまけず、もっと発信していこうと思います。
さて、今回はインターシップの環境報告書の感想です。
学生さんのレポートを先程読ませて頂き、驚きました!
すごく解りやすい内容で、普段私が勤めている滋賀営業所も、いろいろな環境への
配慮をしているのが、再確認出来ました。
写真をおりまぜつつ、上手にまとめてあり、自分だったらこんな風に作れるかと思うと、
若干不安になります・・・。最近の学生さんは、本当にすごいですね!
弊社滋賀営業所に来られた時も、はきはきと気持ちよく挨拶して頂き、嬉しかったです。
若いパワーに負けずに、私も仕事に、環境活動に頑張って行こうと思います!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*