社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > インターンシップ発表会

インターンシップ発表会

9月4日(金)にインターンシップの発表会を行いました。
今回のテーマは環境報告書の作成ということで
当初はかなり難しいテーマでは?
って思っておりました。
でも実際に各企業の環境責任者様のお話を
伺う事によってインターンシップ生もそうですし
わたくし自身も勉強になり、そして大枠が
頭の中で出来てきたと思います。
そして今回の発表となりました。
環境報告書の中身はというと、大変すばらしい
ものを作ってくれました!!
写真も盛りだくさんで一目見て解り易い報告書です!!
ぜひとも多くの方に見ていただきたいです。
インターンシップ生の皆さん?
お疲れ様でしたー。すばらしい報告書をありがとう!!
最後に今回、ご協力いただきました各企業に環境責任者の
方々、本当にありがとうございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*