社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > インターン成果発表会

インターン成果発表会

先週金曜日にインターンシップ生の環境報告書が完成し
見事な成果発表会が行われました。
本当にすばらしい感動する成果発表会でした。
今回は初めてサブブラザーをさせて頂き、若い学生諸君と
当初は何を話していいのかなと!?不安だらけのスタートでしたが
終わってみれば本当に短すぎる10日間でした。
学生の皆さんには前向きな取り組み姿勢とやる気を学ぶことができ
共に成長できたんではないかと思います。
インターンのみんなには三共精機での経験、人との繋がりを大切にし
今後も笑顔で笑顔でがんばっていって下さい。
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしてます。
会社の方にも立ち寄って元気な顔を見せて下さいね。
本当にありがとうございました。
私も成長する為にチャレンジ続けます!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*