社員ブログ

書類多すぎ!

みなさま、ご無沙汰しております久しぶりのブログ更新です
今日は年に一度のKES環境マネジメントシステムの確認審査でした
早い目に準備はしていたつもりなんですが書類が多くて結局ぎりぎりまで
かかってしまいました、反省です(-“-)
審査員の先生よりいくつかの注意点は有りましたが審査自体は何とか無事に
終了致しました来年はもっとスムーズに準備万端で臨めるようにしたいです
御協力頂きました関係者の皆様、KES審査員の吉永先生有難うございましたm(__)m

One Response to “書類多すぎ!”

  • 毛&毛 says:

    お疲れ様でした!
    御苦労の気持ち良く判ります
    実際に責任者として行ったものが知り得る
    ことですね
    資料作成も大事ですが、口が上手いのですから
    それを大いに利用して下さい
    申し訳ないですが、戻るつもりはありません!
    もっと適役というか、やらなければならい方が
    たくさんおられます
    不適合(者)を適合(者)にする役目もありますね

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*