社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > インターンシップ!!

インターンシップ!!

8/24~9/4の10日間、インターンシップとして4名の学生さんが来られました。
限られた時間の中で、環境報告書を作成してくれました☆
最終日のプレゼンに出席できなかったのが残念でしたが、完成した環境報告書を
見せてもらって、純粋に「すげぇ!」と思いました!
自分だったら、これほど完成度の高い環境報告書は作れなかったと思います笑
10日間の学生さんの頑張りを見てきて、自分ももっともっと頑張らないといけないと
感じさせられました!!
僕も、この10日間学ぶことばかりで非常に勉強になりました!
クワ、あちゃみ、レミ、フミ本当にお疲れ様でした☆
また気軽に会社寄ってくださいね♪
ビビンバ食べに行きましょう!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*