社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 仮面ライダー・・・。

仮面ライダー・・・。

戦隊物、ウルトラマンに続き、現在仮面ライダーにハマっている春翔君(息子4歳)。
昨日、3体の仮面ライダーフィギアを買ってもらい、大喜びしていたらしいのです。(嫁談)
仕事が終わって、帰った時には、息子は寝ていたので、朝起きたら一緒に喜ぼうと思っていたのですが、
朝、息子が起きたのは6時前・・・。まだ寝ているっちゅうねん。と、話しかけられるのを、無視していたのですが、さすが4歳。起きない私の横に添い寝させるように3体のフィギアを並べ始めました・・・。
何故にフィギアを腕枕せなあかんねん!とついつい起きてしまいました。つい最近までは、泣くか、叫ぶか
しかしなかったのに、いろいろ考えだしたな~。成長したな~。と、通勤しながら、思いました。
子供の成長ってすごいですね!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*