社員ブログ

和歌山遠征

先日の日曜日に和歌山県橋本市にまひろのバドミントンの試合に行ってきました。
期待に胸ふくらませていた近畿大会だったのですが、一回戦で惨敗でした・・・
残念ながらミスが多すぎました。
毎日の練習の成果が発揮できなかった気がします。
私自身の落ち込みもひどかったのですがそれ以上に子供はショックやったみたいです。
この敗戦、経験を活かして次の試合では変化を期待しています。
子供がバドミントンが本当に好きで必死に練習している姿を見ていると
私自身も勇気づけられるし必死で応援したろうと改めて心に誓いました(笑)
これからも楽しく明るく全力で、勝利目指して頑張ってほしいです。
もちろん健康で!!

One Response to “和歌山遠征”

  • 3連覇 says:

    近畿大会になるとレベルがあがるのでは?
    勝負事はミスが多いと負けますね~
    好きであれば上達しますよー

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*