社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 第2回サイクリング

第2回サイクリング

おはようございます。
シルバーウイークもあっという間に終わってしまいました。今日から又仕事頑張って行きたいと思います。
作日(9/23)前回の嵐山に続き、第2回サイクリングを家族4人で行いました。
今回は京都南区から実家のある八幡市まで行きました。
こまなしの自転車に乗り始めて2か月足らずの小学1年の息子は、途中何度も
こけたりしながら桂川沿いの道をかなり遅いスピードですが、合計10回位はこけながらも、
往復で4時間位掛け、なんとか家まで戻ることができました。
嵐山に行った時は、泣いて途中で帰ると言っていたのですが、今回は泣きごと一つ言わず
最後まで頑張って自転車をこいでいました。
少したくましくなった息子を感じた一日でした。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*