社員ブログ

連休

この連休は本当にいい天気で気持ちが良かったですね。
小学校の運動会と町内の運動会がありましたんで
めちゃくちゃ日に焼けました(笑)
うちのまーぼーも一生懸命に走り、引っ張り、踊ってました。
いつもの事ですが結構感動しました。
バドミントンも同様健康で楽しく取り組んでほしいと思います。
私自身も体調には気をつけて無理せず健康で頑張りたいと思ってます。
みなさんも体調に気をつけてくださいね。

2 Responses to “連休”

  • says:

    運動会…。そういえば、うちも地域の運動会の案内が先日ポストに入っていたなぁっと…。
    昨年、受験生の息子は終日運動会三昧で、景品を山のように貰って帰ってきました。
    今年は、予備校で早朝から夜遅くまでテストだとか…。
    息子以外は運動会に無縁の我が家は、何と19年ぶりに運動会不参加です。あっ、大掃除のスポンジ買わなきゃ…(笑)。
    いつもブログ拝見していて、本当に「いいお父さん」ぶりが伺えます。私と真逆だぁ~。
    でも、たまには悪いお父さんになって一緒に飲んでください。
    10月1日~よろしくお願いします。

  • 軍団 says:

    自宅近くに小学校があるんです。
    見に行った事あるんですが5年生、6年生になると
    特におもしろいなぁ(レベルが高く)
    体調は以前も言いましたがお互い気をつけないと
    ダメですね~俺が守れてないなぁ
    無理は、いざとゆう時に使ったら?

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*