社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > モデルフォレスト

モデルフォレスト

モデルフォレスト委員になって、2回目のモデルフォレストです。
今回は主に勉強会ということで、午前中には森の座学を学び、
午後からは、森に入って、次回の活動を行う場所を見学しながら、
勉強しました。
この一日を通じて、なぜ今モデルフォレスト活動をするのかいうこと
をみなさんに学んで頂けたと思います。
また、午後から森に入って、現在の、森の実情を見ることにより、よりいっそう
意識が高くなったと思います。
上記で述べたこともありますが、何はともあれ、『楽しむ』事が大事であると
思うので、、モデルフォレスト委員の私としてぢては一番うれしい事です。  
その『楽しむ』に今回学んだ知識を少しでも役にたてばいいなと思います。
次回の活動日は、11月21日です。
皆さんの参加をお待ちしています。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*