社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > MF(マイファーム)収穫☆

MF(マイファーム)収穫☆

最近日中と夜の気温差が激しくなってきました!
皆様体調には十分にお気を付け下さい。
さて、この日曜日に私はMFの収穫ということで農場へ行って参りました。
現在、ナス、枝豆、大根、ニンジン等々を栽培中です。
この日は、さつまいもと枝豆・オクラの収穫を行いました。
さつまいもはおいも掘り状態で、ご家族で中には大きなお芋さんを掘り出されていました☆
枝豆もスーパーで見るより大きなものが出来上がっていました。
しかし、大半は害虫により中身をやられているものが・・・。そこは無農薬ということで、
虫が食べるということは、私たち人間も安心して食せるという事ですよね☆
あまりに収穫に夢中になり過ぎて、写真を撮るのを忘れていました。
ので、今回のブログアップには写真はありません。
次回は、ちゃんと写真を撮りブログにアップできるように致します。
昨日ご参加頂いた御家族の皆様、お越し頂き有難うございました☆
次の収穫は、大根?ニンジン?黒豆?
是非次回も社員・ご家族の皆様の御参加を心よりお待ち致しております。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*