社員ブログ

週末は・・・

寒くなってきましたがみなさん体調の方はいかがでしょうか!?
私の方は九月、十月とうちのまーぼーのバドミントンの試をに見にいって
おります。日頃の練習の成果が最近は出てきてるんではないかと
喜んでおります。
日々指導して頂いております先生や仲間の人達、保護者の方々に感謝しております。
これからも楽しく全力で優勝目指してがんばってほしいです。応援してます!!
その間週末三共ファームの方はメンバーのみんななに畑に行ってもらって
感謝しております。たくさん収穫できて楽しくみんなと触れ合える場になれば
最高ですね。今後とも皆さんよろしくお願いいたします。

One Response to “週末は・・・”

  • おみやげ~ says:

    バトミントン、マイファーム、ご苦労様です!!
    真大君、練習頑張っているんですね~
    優勝、、、目標が高いのはいいのですが、
    好きなように、気楽に、さしてあげるのも
    ひとつの方法では??

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*