社員ブログ

10月も

あっという間ですね。昨日はプロ野球のドラフト会議も終わりました。
各球団新戦力が整い来季が楽しみになってきました。
明日はハローウィンですね。
そしてうちのななさんの誕生日です。
ほんとに早いです。もう少し私としゃべってくれたら嬉しいんですが…(笑)
中学校生活とクラブ活動に楽しく明るくがんばってほしいです。
そして日曜日はまーぼーのバドミントンの試合です。
最後まであきらめずに全力プレーを期待してます。
またまた楽しませてもらいますね。
11月も体力、気力つけて継続してがんばっていきましょう!!

One Response to “10月も”

  • マルチ says:

    娘さんお誕生日おめでとうございます!
    息子さんは部活、頑張っていますね~。
    09年も後2ヶ月ですね~ 早いなぁ!
    正直、体力落ちてるは…また協力お願いします。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*