社員ブログ

お疲れ様です。

先月末で滋賀営業所の和田さんが退社されました。
私にとって彼女はとてもとても大切な人です。
しんどい時つらい時いつも彼女に相談し優しく時には厳しく助言してくれました。
まぁ、それはこれからも変わる事はないでしょうが。。。
新しい人生を歩む決意をする時もいっぱい話をしました。
もちろん彼女を応援したいと思う気持ちと、やっぱり一緒に仕事をしていきたいという気持ちと
退社してしまった今となっても実は複雑です。
彼女との出会いはちょうど6年前。
私が派遣社員として三共精機に勤務する事になった時、同じく派遣社員として滋賀営業所で勤務してました。同じユーザー様を担当した事で仲良くなったのもありますが、何より頼れる存在でした。
周りに目を気を配れるほんまかっこいい人。いっぱい学ばせてもらいました。
プライベートでもとっても仲良しなんですが、退社後はまだ話してません。
言葉にしてしまうと涙・涙・涙になってしまいそうだから。
でも、輝く未来のために新しい人生を応援していきたいと思います。
香織さんお疲れ様でした。これからもよろしくぅ。

One Response to “お疲れ様です。”

  • 和田香織 says:

    ありがとう。
    読みながら、泣いてしまいそうやわ。
    でも今は止めとく。(なぜかはお分かりかと思います・笑)
    本当に・・・こちらこそ今までたくさんたくさん相談に乗っていただきました。数え切れないくらいの電話代を使ってきたね(笑)
    でもその度にアナタのプロ意識、技術、判断力に私は刺激をもらって、成長させてもらいました。
    きっとそれはこれからも変わらないだろうけど、どうか今後も愛想尽かさず私の人生に付き合ってくれると嬉しいです。
    (なんかプロポーズ)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*