社員ブログ

七五三

7日の大安の日に下の子の七五三にもともと地元の松尾大社へ行きました。
そして、子供のお参りごとは松尾大社へ行っています。
場所がらこの時期は嵐山への観光客の車で物集女街道が込んでなかなか松尾大社へ着かないので朝早めに行ったところスムーズに行けホットしました。
神社へ着くと人もまばらでほぼお参りしてもらうのも独占状態でのんびり御祈祷を受けました。
早いもので下の子も3歳です。あらためて年月が過ぎるのが早いな~と実感しております。
このまま元気よく育っていってくれるのが親の願いです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*