社員ブログ

週末は

土曜日にななさんの中学のバドミントンの試合がありました。
残念ながら公式戦初勝利はなりませんでしたが一生懸命さに
感動しました。以前に比べかなり上達はしたんじゃないかとと思います。
嬉しかったです。これからも楽しく元気に練習に試合に取り組んで
成長してほしいです。
日曜日は嫁さんがバドミントンの試合に出場しました。ひそかに練習してたみたいです。
スポーツを楽しんでほしいと思います。
今週はまひろの試合です。根性出して必勝でがんばってほしいです。
期待して応援します!!

One Response to “週末は”

  • 紅葉 says:

    スポーツ一家ですね~めっちゃいいことだと思います。
    バドミントンに共通しているのもおもしろいねぇ~
    これからいろいろ楽しみでもあり、、、悔しいこともあるかも?

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*