社員ブログ

パンダ★

最近、けっこうお出かけしてます。
土曜日に高校時代の友人家族と、神戸の王子動物園に行ってきました。
ここのメインはやっぱりパンダ。日本ってアドベンチャーワールドとここしかパンダ見れないんですよね。
一緒に行った神戸の友人は近所なのでしょっちゅう子供を連れて来てるらしいんですが
アドベンチャーワールドに行き、王子動物園のパンダは汚い。と言ってました(笑)
確かに白黒ではなく黄黒のパンダですね。でもパンダ好きの私には問題ありませんっっ。
神戸.JPG
パンダって絶対ねらってると思います。
「かわいぃ」って言われるしぐさをわかってるというか。。。
でもって動物園側もパンダ前に出しすぎ。
まんなかの写真は友人の旦那さまが買ってきたパンダ豚まん。なんでもパンダ。まぁ仕方ないか(笑)
私にとってもパンダのお腹の上で死ねたら幸せかも。ってくらいパンダメインだったのでその他はテキトーに見ておしまいです。
しかし姫はここでもゾウに見とれてましたね。彼女は池田動物園(岡山)で十分かもしれません。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*