社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ウィンターミーティング

ウィンターミーティング

先週の土曜日、ウィンターミーティングたるものがありました。
第一部は社長による今年度活動と業況説明があり、その後社員による成功事例や
取組の発表プレゼンがあり、第二部は会場移し忘年会です。
夏はサマーミーティングという形で、同じような形で社長が発表し、
そのあとプレゼンなどがあります。
その社長の説明の後、いろいろ企画を行っているのですが、毎回レベルが上がってます。
発表する側はもちろんですが、それを聞いている側も・・・
今年は昨年後半から引き続き、依然厳しい状況を乗り切っていかなければなりません。
確かに生き残りをかけて頑張らないと・・・と自分に言い聞かせております。
ここを乗り切ることで、全員のレベルが上がると思います。
自分が出来ることに限界を引かず、頑張ります。
話し変わって、最近の我が家ですが、一ヶ月ほど前、下の子虹太君がインフルにかかって、
40度台の熱があるにもかかわらず、
「大丈夫か???何か食べたい物あるか??」と、心配そうに聞くと、
「カップラーメン食べたい・・・赤のやつ・・・」と・・・・
かかり初めの初日のお昼ご飯・・・それ以降一週間は食欲は無かったみたいですが・・・
また、いろいろ発信します!

One Response to “ウィンターミーティング”

  • 匿名 says:

    : タケ
    ありがとう。そうだね。この時期は自分の成長のためにあるんだね。自分が成長しないと、乗り越えられない状況。自分を甘やかせない、またとない状況にいるのかもしれませんね。がんばってこ。頼むよ!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*