社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ’09ウインターミーティング

’09ウインターミーティング

社員の皆さんウインターミーティングお疲れ様でした!
今回のミーティングでは、各賞を受賞した社員がプレゼンを
行う、成果発表でしたね
驚きは、成果よりも堂々とした社員の発言でした
各自が考え、創意工夫しているのをとても感じました
これを今後の業務に生かし、いろいろな経験を積み会社や
社会に貢献して下さい

2 Responses to “’09ウインターミーティング”

  • タケ says:

    成果発表は素晴らしかったですね。
    みんなでどんどん会社を前に進められるよう、知恵を絞りきりましょう。でないと、どんどん世間に置いて行かれますからねえ。みんなを引っ張って下さい。よろしくお願いします!

  • 部下 says:

    ウインターミーティングお疲れさまでした。清水さんの最後のあいさつでお名前出てましたねぇ~。今度詳しく聞かせてもらいますよ(^^)v

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*