社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ウィンターミーティング

ウィンターミーティング

先週の5日に恒例のウィンターミーティングがありました。
今回は私ごとですが、アグレッシブ賞を受賞しました。理由としては、新規開拓など幅広い活動や成果が認められたということです。有難うございます。
また、他社長賞を受賞された方々が沢山おられ自分が活動した成果が認められみんな喜んでいると思います。
受賞された方々が成功事例の発表プレゼンを行ったのですが、非常にすばらしかったと思います。ポイントポイントでプロセスや成果を自分の言葉で発表しており聞いている人にとっても理解しやすかったし、逆に自分ならこう発表できたのではないかと考える人もいたと思います。
人前で発表することは誰もが苦手とすることでしょう。これも訓練だと思ってがんばってくれたと思います。
資料作りの段階から何人かが四苦八苦しながら作っているのを見てたのでちゃんと発表まで持っていけていることにすばらしいの一言です。
自分自身も刺激を受けましたので成果を出す意識を持ちながら活動していきます。

One Response to “ウィンターミーティング”

  • 同級生 says:

    ウインターミーティングお疲れさまでした。何はともあれ「アグレッシブ賞」受賞おめでとう!!さすが寿君です。僕も自分のことのようにこれでも喜んでるんですよ!!
    次回もぜひアグレッシブ賞をとれるように頑張ってください。なんでもサポートしまっせ!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*