社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ウインターミーティング

ウインターミーティング

12/5(土)に当社恒例のウインターミーティング(以後W・M)がありました。
このW・Mが来ると毎年思うのですが、1年はなんて早いんだろう・・・、っていつも寂しく思っています。
さて今年のW・Mですが、なんと言っても目玉は社員が発表するプレゼンテーションでした!
で、プレゼンの内容はというと、我が社員達が成功した事などをするのですが、今回は盛り沢山でしかもレベルが高かったのです。(素晴らしい~♪)
その中に岡山営業所の発表があったのですが、1番良かったなと思います。(えこひいきですが・・・)
発表した中本さんや吉井君が一生懸命練習していたのを知っていたので、感動が増しました。
こういう風に後輩の成長を感じれるW・Mは、非常に大切な場なんだなあと、改めて感じました。
ちなみに私事なのですが、W・Mで新規開拓賞を貰いました。ただ、この賞は鈴木部長と河村主任のご協力なしでは、頂けなかった賞なので大変感謝しています。改めて、ありがとうございました。
今度は胸を張って、何か賞を取りたいなあと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*