社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > Wミーティング&ドッキドキ!②

Wミーティング&ドッキドキ!②

ではドッキドキのお話しです!
12/5Wミーティングで成功事例として、プレゼンの機会を頂きました。
内容としては、10/20ユーザー様にて三共精機プライベート展示会を開かせて頂き、その成功事例の発表というわけです。
実は私、吉井はプレゼンが初めてでした。準備段階では、岡山メンバーと楽しく、時には激しく議論し合いながら資料を作りました。しかし発表当日で時間が迫ってくるにつれ、あっしガクガクになるしトイレ行きたくなるし緊張しまくりでした↓↓
今考えれば、女性に恋をした時のようなドッキドキの感覚でした。
吉井の結果は散々でした、言葉に「一応」が多く棒読みになってしまい反省だらけのプレゼンでした。
一言で言うと「頑張る」しかないですね!!己を磨き、反省を今後に活かせる人間に成長します!そして、これからもポジティブに頑張ります!
プレゼンの機会を与えてくれた石川社長有難うございました。!
これからも成長性の吉井に期待してください!
最後に、いつも温かく感じる岡山メンバーのみなさん有難うございます。
心広く見守って頂いている鈴木部長、頼りになる大村さん、ベストパートナーの中本さん、いつも笑ってくれ、褒めてくれる田口さん、本当に本当に感謝、感謝しております。
これが仕事の上での僕の財産だと思います!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*