社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 2009ウィンターミーティング

2009ウィンターミーティング

12月になり寒い日が続きますが体調の方は皆さんいかがでしょう。
体調管理はしっかり意識して行っていきましょう。
先週の土曜日社内にてウィンターミーティングが開催されました。
外部の方も含め改めてたくさんの人だなと感じました。
皆さんの発表、報告を聞き、まだまだ学び続け考えないといけないなと思いました。
若い社員もどんどん増え、今自分ができる事、やるべき事、できていない事、皆で協力して
取り組む事をよく考え行動、実践しステップアップしていきたいと思いました。
とにかく今期やるつもりでできていないことをやります。
当日はウィンターミーティング、忘年会と楽しく過ごさせて頂きありがとうございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*