社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ウインターミーティング!

ウインターミーティング!

お久しぶりのUPです。
サボってる訳ではないのですが・・・。
今回は、12/5(土)に開催されました、当社全社員参加の、ウインターミーティングの事を少し・・・。
実は、今回のミーティングでプレゼンを行いました。内容は某工具メーカーのキャンペーン企画での結果報告。
ユーザー様、メーカー様のおかげもあり、良い結果を残すことが出来たので、その結果をプレゼン致しました。
感想は「緊張した!」の一言です。
普段、お客様を相手にお話しをすることは多くても、なかなか大勢の前での発表の機会などありません。
パワーポイントで資料を作り、いざ本番!
プレッシャーに負けそうになりながらも、なんとか噛まずに発表出来ました。周りの方にも、
「緊張してるという割にスムーズやん」と言っていただき、やりきった感でいっぱいになりました。
自分なりに良い経験ができ、大変良かったと思います。
周りの方の発表は、さすが先輩方。うまい!!
資料も分かりやすいし、所どころの笑いも有(これ重要)
今後、機会があれば是非参考にしようと思います。
年に数回のミーティングですが、普段合わない本社の方や、岡山の方とのコミュニケーション
もとれて、本当に良いですね!
では、今度こそ、短いスパンで次のプログをUPすることを・・・
頑張ります(笑)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*