社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ☆2009ウィンターミーティング☆

☆2009ウィンターミーティング☆

先日、ウィンターミーティングが京都本社にて行われました。
年に二回、夏と冬に全社員が集まる、恒例行事です。
恒例、と言いましても、内容は恒例でなく、そのときそのときで毎回変わります。
2009ウィンターミーティングは、社員のプレゼン中心の、
ウィンターなのに(笑)、熱いミーティングとなりました☆
プレゼンの内容は、各社員の努力や工夫によって、成功した事例発表でした。
詳しい内容は、企業秘密なので(笑)言えませんが、
みなさんの創意工夫、熱意に関心しました。
プレゼンもみなさんパワーポイントを巧く使われ、大変わかりやすく、聞いていて楽しいものでした。
年々、みなさんの発表の『質』が高くなっていっているのを感じています☆
ミーティングの後は、これも恒例の全社忘年会!
お酒の苦手な私はちょっと嗜む程度でしたが、日頃はなかなかお話できない、
京都本社や岡山営業所のみなさんと、楽しいひと時をすごさせて頂きました☆
一年間の労をねぎらい、2010始動に向けて、リフレッシュした一日でした☆

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*