社員ブログ

サンタさん!

もうすぐ2009年も終わりです。
その前のイベントとして、クリスマスです!
我が家ではちょっと早め、今晩にもサンタさんが来る予定です。
今年はごく普通のプレゼントになりそうです・・・
と言うのも、サンタさん宛にベットの柱に希望のものが書いて貼ってあります。
何故早く来るかというと、今年は25日が平日、子達のプレゼントを見つけたときの
反応が見れないので、休みの日に来てもらってます。
毎年、何とか喜んでます!
ふと思い出すと、私も子供のころ、朝起きた時にプレゼントがあったときは
ホンマにうれしかったです。
今年の子達の反応・・・休み明けにでも発信します!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*