社員ブログ

クリスマス

アップしようと思いつつ忘れてました・・・
我が家のクリスマスはいい子とは言えませんがとりあえず毎年サンタさんは来ます。
あと毎年ケーキを作ります★それはおばあちゃんとお姉ちゃんの担当。
家に帰るとちゃんと綺麗に出来あがってました。
写真は撮るの忘れて無いのですが・・・
年々上手になってお母さんは嬉しい。そのうちご飯とかも作って待っててくれるようにならんかなぁ(笑)
でもってクリスマスを楽しんで、翌日の友達とのクリスマス会に持っていくクッキー作りが始まりました。
形を作るのが結構おもしろくて白いのと黒いのでいろんなの作ります。
今回は下の姫と私の力作「アンパンマン」と(黒いのが姫作です(笑))サンタを作ろうと思ったら小人になってしまったという写真です。後にはめっちゃでっかいドラえもんいます。我が家では食卓のイスをいっこ占領して毎日座ってます。
クリスマス.JPG

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*