社員ブログ

年末・・・

我が家にサンタさんがやってきて一週間・・・
年の瀬と言った感じが全くしないのですが・・・
実は本日今年最後の出勤日、掃除も終わり、ほっとしてる所です。
サンタさんのプレゼントは、やっと我が家にも来ました。『Wii』
思い切ったプレゼント。子達は予想外だったので、かなり喜んでおりました。
今年一年、今思えば我が家でもいろいろなことがありました。
と言っても、いろいろありすぎて思い出せませんが、これだけは言えます。
苦しい一年間でしたが、それなりに楽しい一年でもありました。
それなりに楽しかったせいか、苦しい一年であったのもあまり感じることも
ありませんでした。
今年ひとつ自分自身に気づかされた事、足りないと痛感したこと、勉強です。
今までの勉強不足が今年は大きく自分に足りないと気づかされました・・・
脳がついていかない、脳がおかしい、と感じたのも、今年初めて経験しました。
(今でもそうですが・・・)
まだまだ来年は大きく変化していくとしだと思います。
その変化に自分自身が対応できるくらいのキャパがもてるように頑張ります。
最後になりましたが、今年一年皆さんには本当にお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*