社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 2009年も残り僅か・・・。

2009年も残り僅か・・・。

今年は激動の一年でした。
今年の秋には景気は戻るという憶測は大きく外れ、いまだ先行き不透明の状況は続いている。
京都に至っても倒産企業が増え、営業中に貸しテナントの看板を多く見る。
どこの企業も体力勝負。我慢比べが続いている。
来年こそは・・・という希望を抱きつつ今年もついに最後の営業日を迎えた。
弊社は本日大掃除。社内全般および営業車内、デスク周りを一斉に整理を行った。
私自身も今年は本当に辛抱の一年でした。
営業的な数字は上がらない、家庭に戻っても経済的に辛抱の連続。
本当に辛かった。。。
家長としてもある決断に至った年。。。
来年は営業的にも数字が上がり、家庭も普通の生活が出来ることを願いつつ、
本年を締めたいと思います。
皆様、本年は誠にお世話になりました。
2010年も、何卒宜しくお願い申し上げます。
来年も皆様に元気な笑顔でお会いできる事を楽しみにしております。
では、良いお年をお迎えくださいませ☆

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*