社員ブログ

新規先へ

私の活動の中に新規開拓があります。
新規開拓はなかなか簡単にはいかないのはみなさん御存じの通り。
どうしても早く結果をほしがってしまうと焦りが出てきてうまく開拓できないのが現状だと思います。
客先のニーズに合致していても高い高い壁を乗り越えていかなくてはならない。
非常にしんどいです。
それをスムーズに運ぼうと思うと強力な武器が必要になってきます。
現在、どれだけあるだろうか。。。。話しの持っていきようでうまくいく場合はありますがなにか客先とひとつでもかみ合わなければ時間がかかってしまいますね。
いつも悩みどころでし、どんな準備していても。。。。
難しいですね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*