社員ブログ

中国出張6

すいませんが、土日は体調が悪くホテルで寝込んでました。
ブログはUPできていません。
北京3日です、無事予定通りに日程をこなし体も大分良くなりました。
やっぱり「ふるさと」はいいもんですね!
明日も、忙しくなりそうで気合いを入れ頑張ります。

2 Responses to “中国出張6”

  • says:

    さすがの大安君もこのハードスケジュールでダウンですか?
    忙しいとは思うけど、無理せず頑張ってください。

  • きょひろ says:

    毎日ご苦労さま!でも、一人じゃないよ。日本からも見守っているので、何でも連絡してくださいね。スカイプも使うと顔が見れて、なおよいかも。
    そちらの寒さの話を聞いてみんな気にしてるから、定期的にメールくれるとうれしいよ。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*