社員ブログ

中国出張7

今日も一日無事に終り、ほっとしています。
昨日の接待で飲みすぎて頭が痛いです。
日本料理がこいしくなった、今日この頃です。
藤田課長と飲みながらかたりたいなーーーっと、思う毎日です。
仕事の方は順調に進み、現地法人を立ち上げると楽しみであり、プレッシャーを感じています。
忙しくなる事は間違いないと思うので、皆さん日本から助けて下さい!

2 Responses to “中国出張7”

  • きょひろ says:

    帰ったら飲みに行くのに、混ぜてね。きっと、うまく行くさ!

  • ひさし says:

    中国出張お疲れ様。強硬スケジュールの中体力的に大変だったと思います。帰国したらゆっくり休んで元気な顔を見せてください。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*