社員ブログ

体調が・・・。

皆さんお久しぶりです。
書こう書こうとしながら、いつの間にやらもう2月・・・。年の初めに関わらず
今年もあっという間に過ぎるような気がしています。
実は、ちょっと体調を崩しておりまして・・・。会社を休むような風邪ではないのですが、
取り合えず咳が止まりません。もう10日近く出つづける咳。いい加減直って欲しいのですが、
これが中々にしぶとくて!
家族全員が同じような症状を発症しており、最近風邪?と疑問に思っておりました。
そんな事を嫁と話していると、「これは花粉症かも!!」と。
そういえば、この季節位から、頭痛がしたり、咳が出たりと数年前から症状が出ていた気がします。
まだまだ冬真っ盛りなのに・・・。
つらい季節はまだまだ続きそうです。
負けないように頑張ります!!

One Response to “体調が・・・。”

  • HIRO says:

    花粉症?しんどいね。
    私もいつもこの頃から目や鼻が苦しくなります。
    体調には気をつけて頑張っていこう。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*