社員ブログ

反省・・・

私の最近の動きがおかしい・・・
そう指摘されて改めて気づかされたことがあります。
もっと現場に立って物事を考えるといった基本的なことが出来ていなかった・・・
大いに反省させられ、そう指摘されたことに関しては感謝したい。
今出来ること、やらなければならないことに全力を尽くせているか・・・
考えれば考えるほど悩まされますね・・・
頭の中でやるべきことをひとつひとつ整理しながらやらないと
全てが中途半端になる・・・その部分は私のマイナス面でもあると思います。
全てを完璧にこなしても、次から次へと難題はやってきます。
ひとつひとつ確実にこなし、自身の成長に繋げて行きたいです。
今日のブログは反省のブログです・・・

One Response to “反省・・・”

  • 匿名 says:

    : サモアのM字
    道〜Road〜
    この道を行けばどうなるものか
    危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
    踏み出せば その一足が道となり
    その一足が道となる
    迷わず行けよ 行けばわかるさ
    ありがとう
    1、2、3、ダーッ!!!!!
    ちょうど一年前に この道を通った夜♪
    昨日の事の様に 今はっきりと思い出す♪
    大雪が降ったせいで クルマは長い列さ♪
    どこまでも続く赤い テールランプが綺麗で♪
    サイドシートの君は まるで子供の様に♪
    ・・・・・
    これからも頑張って下さいね♪サモアのM字はロシアン兄さんを応援してますから!!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*