社員ブログ

最近…

最近はアシスタント業務にも馴染んできて、以前に比べ、ずいぶんと
時間が短縮でき、効率がよくなってきたと自分で感じています。
しかし、慣れてきて、スピードが出てきた分、小さなミスもするように
なってきました。改めて自分を戒めないなければならないとこです。
慣れることはいいことですが、そこで納得していては
成長が止まると思います。
まだまだ、私は学んでいる最中ですので、今の業務に満足
しないで、今以上にアシストできるようにしていきたいです。
また、できていないところだけをみるのではなく、以前の自分と
比べて成長できているところもしっかり見ていきたいと思います。

One Response to “最近…”

  • きょひろ says:

    応援してるぜ!ガンバ!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*