社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 頑張ってます!!

頑張ってます!!

プライベートの話でスイマセン・・・・
うちの上の子、聖太君が頑張ってます!!
と言うのも、スイミングに幼稚園から通っているのですが、
ジュニアクラスから選手研修コース(選手に上がる前のコース)に上がり、
更に基準タイムをきったので、選手コースに上がってしまいました!
上がるのは本人が頑張ってきた成果だと思いますので、喜ばしいことです。
しかし、研修までの練習とは違い、かなりハードな練習です。
時間も1時間半~2時間程度(コーチの気分で延長もあり・・・)。
もちろん新人ですので一番下っ端で遅いですが、練習を見ていると、
一生懸命頑張ってます!
もうひとつ大変なことに・・・休日の土曜日は六時から、日曜は六時半から、
祭日も七時からと、休みの日は早朝練習があります。
平日は嫁さんが送り迎えしているので、休日は私が送って見学し帰ってます。
休日といっても平日よりも早く起きる生活がスタートしてます。
子供が頑張ってやると言ったので、私も応援するわと頑張ることに!!
その選手コースでもランクがあり、基準タイムでコーチが変わっていきます。
コースには小学校2年から6年生が参加しており、みんな本気で頑張ってます!
子供が純粋に頑張っている姿を見ると、我々親も頑張らなあかんと思います。
目指せオリンピック!!までとは行かないですが、本人が納得するまでは
やり続けて欲しいと思います。
休日ですが、さすがに土日朝から起きていると、一日が長い・・・
イコール休日の二日間が非常に長く感じてます。
子達の前では疲れは見せないように心がけ、子供の成長を見守りたいです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*