社員ブログ

話すと早い

良く、報告・連絡・相談って言いますよね。これってビジネスの基礎だと思うのですが、以外にできないものですよね・・・。
アイデアが出ず、ひとりで悩むよりはいろんな人と話すると結構出てきますね。
まぁその前に自分で考えて、悩まないとだめだとは思いますが・・。
昨日、今日と話をすることで前に進んだこともあります。僕の場合、自分でやってしまおうっていつも思ってしまうので、よくないですね・・・。結局、話をして一緒に考えるってことはその人を信頼するってことかなって感じました。
よくわからないブログですが、感謝を伝えたいなって思って書いてみました。
結局、人に支えられて生きるんですね・・。人間ってやつは・・・。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*