社員ブログ

応援メッセージ

今日は超プライベートブログになりますが、ご了承ください。
今、とても頑張っていて、そしてとても悩んでいる私の同志へ。
今は苦しいと思いますが、自暴自棄にならずに前を向いて歩きましょう。
僕も苦しい時は結構あります。だけど、同志が頑張っているから頑張れます。
気がついていないかもしれませんが、あなたは必要とされている人です。
自分に自信を持って、進みましょう。
「人生において、得るものがあれば、失うものもある」
って本で読みました。今は失う時かもしれません。しかし、今後必ず得るものがあります。
それは成長だと思います。信頼かもしれません。もしくはもっと素晴らしいものかもしれません。
頑張りましょう。同志を失うことが一番の僕の「損失」です。
これからもよろしく。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*