社員ブログ

St.Valentine’s Day

ブログの更新かなりさぼってました。すみません。
タイトル通りバレンタインなんですが、今年は日曜日でしたね。
毎年、岡山営業所の男性陣に感謝の気持ちを込めて送ってたんですけど
今年は日曜日ってこともあり・・・いや今年だけじゃなくバレンタイン・ホワイトDAY廃止の方向で(笑)
もらって返すのって面倒ですよね。それなら自分で好きなもの勝って食べるしって思う方が大半じゃないですか?って事で廃止の方向へ(笑)いわゆる「義理チョコ」ってもらって嬉しいものなのか女の私には???
でも最近は女性→男性って枠から飛び出して「友チョコ」なんて言葉もあるくらいで
我が家の小学生の娘はせっせと作って「友チョコ」を配り歩いてました。
作るの手伝うのも本当に面倒。。。ってくらい年をとってしまった私ですが実は「友チョコ」あげちゃいましたけど(笑)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*